Sooda!
 閲覧数:107
両親の仲が悪くて嫌な思いをしたことはありますか?

私の両親は非常に仲が良いのでそのような事は殆ど無かったのですが
友人に「親が喧嘩した時、妹と一緒に隠れてた。怖かった」と聞きました。

それで私は妹が結婚した際、
義弟に「絶対に子供が見ている前で夫婦喧嘩はするな」
と言っておきました・・・。

質問者:理想の夫婦、理想の親とは限らず
質問日時:2011-09-29 19:19:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
私の両親も仲が悪く、別居していました。私たちの目の前で父が母を殴ることは頻繁にあり、私たちは子供部屋で隠れて泣いていました。
子供の力ではどうにもできないと思っていたし、本当に怖かったので。。

子供の目の前で両親が喧嘩してたりすると、子供が親の機嫌を伺うようなことになってしまいます。それは嫌なので、私も親になった今、子供の前で喧嘩しないように気をつけています。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 21:09:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
私の家は、DVなんかもありました・・・怖いというよりもただ見...詳細

回答者:ぷぅちゃん
回答日時:2011-10-06 18:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
あります喧嘩を目の前でされるといやですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 16:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
いつも母が父に言い負かされて泣いているので、それだけで自分も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 18:17:57

この回答の満足度 ★★★★★
普段は仲良かったですが、喧嘩すると凄い喧嘩なので「離婚になっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 09:47:54

この回答の満足度 ★★★★★
うちも仲良くほとんど記憶にないですが、ちょっとした言い争いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 10:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ