Sooda!
 閲覧数:46
何で女の子はグループができるんですか?みんなでなかよくできないんですか?

質問者:さらら
質問日時:2011-09-29 20:13:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
どうしてなんでしょうかね?笑
でも逆にイベント事(体育祭、学園祭、合唱祭…)などで
団結を主張するのは女子ですよね(´・∀・` )笑

あたしの場合、
人数が多いと、遊びに行くってなった時とか
移動が大変ですよね(´∀`)
それにどうしても気の合う、合わないってあるので
最初は同じグループだったけど
わかれちゃったり、逆もまた(^o^)/

きっと男の子よりも
色々複雑に考えちゃう子が多いんだとおもいます☆
男の子の友情が時にうらやましいです(´∀`)

回答者:にゃんちゅう
回答日時:2011-09-29 21:28:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
女の子は、グループに分かれちゃうものですそういう質なんだ...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-10-01 18:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり皆違うので、全員が全員仲良くできないです。特に気の強...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-01 07:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
男の子と女の子とでは友達との付き合い方がちがうんだと思います...詳細

回答者:きゅん
回答日時:2011-09-30 18:58:22

この回答の満足度 ★★★★★
男の子みたいに仲良くはできません。。。話が合う人合わない人な...詳細

回答者:署名
回答日時:2011-09-30 18:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
可愛くないことかは嫌いなので一緒にいたくないし、服もダサい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 11:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ