Sooda!
 閲覧数:119
僕ぁ味音痴ですが、「美味しんぼ」ウンチクの人と食べると全然美味しくないんですけど。クッキングパパで対抗したほうがいいのでしょうか?それとも、ソーダで流行っているミスター味っ子のバカバカしさで対抗したほうがいいのでしょうか?

質問者:とくめい
質問日時:2011-09-29 20:18:56
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
ウンチクなんて、食べ物を不味くするだけですよ。

クッキングパパも味っ子も、くだらないです。

自分の感性で自由に食を楽しめばいいだけです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 20:24:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あなたにとってうんちくで食べるのではなく、美味しいものは美味...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-09-30 12:35:31

この回答の満足度 ★★★★★
「さめないうちに、(つめたいうちに)黙って食べろ。まずくなる...詳細

回答者:「ウンチく」ってろって言うとか
回答日時:2011-09-30 01:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
ウンチクの人と食べても美味しくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 20:26:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ