Sooda!
 閲覧数:149
ライオンキング誰か知ってる人はいませんか?劇団四季の…
===補足===
知ってる方が結構いらっしゃるようですが、どなたか、みたことがあって詳しい方、どうぞ私の違うライオンキングの質問に答えてください!
みんなへのお礼
ありがとうございました!!

質問者:ラフィキナウ
質問日時:2011-09-29 20:21:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>演劇・ミュージカル

ベスト回答
母が四季の会員にはいってて数年前に見に行きましたよ。よかったですよ。
他の質問どこですか?

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 10:32:33

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
返事おくれてごめんなさい。

そうなんですか!?いいですね!!

http://sooda.jp/qa/384320


ぜひここの質問に答えてください。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
はい、観に行ったことあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 21:47:31

この回答の満足度 未設定
知っています。生で観たいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 20:27:49

この回答の満足度 未設定
知ってますよ。有名です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 20:25:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ