Sooda!
 閲覧数:87
勉強に集中できません。
やらないとって焦りはあるのですが、なかなか行動が伴いません。
授業は真面目に聞いてます。
予習、復習をやるという習慣がないせいか、授業だけになってしまいます。
成績もどんどん下がってきました。
どうしたらいいでしょうか〜?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-29 20:54:21
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
授業はまじめに聞いておられるようですから予習復習をするといい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 21:15:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私も学生時代、同じように予習なし、復習なしの生徒でした(´・...詳細

回答者:にゃんちゅう
回答日時:2011-09-29 21:09:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
コツコツ勉強をすることです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 21:01:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私は予習復習なんてしたことなかったけどな・・・。テスト前だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 20:59:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私もそうです。そのせいで塾に行かされるハメになりました。でも...詳細

回答者:のん(●^o^●)
回答日時:2011-09-29 20:58:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ