Sooda!
 閲覧数:163
上に住んでいる家の騒音がひどいです。
今まで、何度も個人的に注意しにいったり、理事会や管理会社からも注意してもらったのですが、改善されません。

管理会社が何度目かに注意した時、
「転居するつもりだ」と管理会社にしたらしいですが、
いつもいつもその場しのぎの嘘ばかりつく家なので、
絶対に転居はしないと思います。

もう5年以上、“うるさい→少し静か→うるさい"の繰り返しで、我が家は精神的に限界です。
ちなみに、騒音は我が家にしか響いていないらしく、被害者は我が家だけです。
この間、掃除をする時の音(生活音とはほど遠い大音量の音)を録音したのですが、
上の階の家は出席しないであろう総会などのマンションの会合で
他の家の人達に聞いてもらっても良いと思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-29 21:06:18
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談

ベスト回答
それは精神的にしんどいですね(`・ω・´)シャキーン
上の家族は子供さんがいらっしゃるとかですか?
でも我慢するのにも限界がありますよね…
他の人に話をきいてもらうのが一番だとおもいます☆
そこで色々話をきいて、作戦をねって…
やっぱり一人のちからよりみんなの力のほうが強いですよ(´・∀・` )
がんばってください☆

回答者:にゃんちゅう
回答日時:2011-09-29 21:15:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
5年間も抗議しているのに改善されないなんて、相手の神経疑いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 11:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
当然、良いと思いますね。 精神的な苦痛を受ける以上は継続して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 11:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
聞いてもらったうえで、抗議すべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 11:05:36

この回答の満足度 ★★★★★
他の住民に聞かせることは、悪いことではないと思います。しかし...詳細

回答者:216
回答日時:2011-09-30 05:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
それはもちろん聞いて貰っても良いと思います。マンションは騒音...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 02:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ