Sooda!
 閲覧数:62
10月2日に携帯を買うんですけど
スライドと折りたたみ
どっちが
いいと思いますか??

ちなみに中2の女ですッww

今悩んでいる色は
白かピンクですww
この2つだったら
どっちがいいとおもいますか?
そして、これよりいいと思う色があったら
書いてください!!

質問者:ちゃむちゃむ
質問日時:2011-09-29 21:27:16
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
私は、スライドを使っていますが今になって折りたたみにしときゃよかったって後悔してます
だってスライドやったらすぐに画面が傷つくし汚れちゃいます
でも、折りたたみやったら画面が見えなくて汚れにくいです!
だから、折りたたみがオススメデス^^

後、色は白はやめといた方がいいですよ((+_+))
汚れが目立ちますから。。。ピンクの方がいいと思います!(^^)!
中2やったらピンクでもイイと思いますよ(^○^)

後、違う色やったら派でやけどオレンジとか水色でもかわいいと思いますよ(^O^)/

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 23:36:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ぃま流行りのスマートフォンはどうですヵ??うちは断然ピンク...詳細

回答者:ゆうさん
回答日時:2011-10-06 20:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
私はスライドと折りたたみの両方使っています。最初に買ったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 23:15:31

この回答の満足度 ★★★★★
折りたたみがいいと思います。スライドだと携帯の寿命が縮まっ...詳細

回答者:春琉。
回答日時:2011-09-29 23:02:13

この回答の満足度 ★★★★★
スライドゎ傷が付くので折りたたみがいいと思います中2ならヒ...詳細

回答者:シェリー
回答日時:2011-09-29 22:53:48

この回答の満足度 ★★★★★
折りたたみがいいです。使いやすいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 22:37:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ