Sooda!
 閲覧数:216
日本は韓国を無理やり植民地にし、日本語を強制的に教え、韓国語を禁止しましたが、、、

では、日本に無様に支配される前の子供たちは、どのような場所で、どのような言語を習っていたのですか?


1、 質問が見えない、何も見えないニダ! <丶`∀´>

2、ガ。。。ガ・・・学校で、、、、カ。。。カ・・・韓国語に決まってるニダ! ⊂,ヽ`Д´>
(もちろんソースは脳内妄想w)

3、本当に韓国人って哀れですよね。

韓国人が主張することをまともに受け止めても矛盾が生じることを、彼らはいつになったら気づくのでしょうか?

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-09-29 21:32:18
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>文化・歴史

ベスト回答
2、ガ。。。ガ・・・学校で、、、、カ。。。カ・・・韓国語に決まってるニダ! ⊂,ヽ`Д´>
(もちろんソースは脳内妄想w)

脳内妄想 ウケタ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 22:21:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
日本に支配されるまでは初等教育が充実してたと希望的観測がありますからね・・・
しかし、そのようなものは無かったことは理解してるんですよ・・・彼らは・・・
でもね・・・日本に支配されてなくても識字率は高かったと思ってるんですよ・・・

そこらへんに何の矛盾も感じないのが、我らが愛すべきゾセン人なのです ^−^

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
2、ガ。。。ガ・・・学校で、、、、カ。。。カ・・・韓国語...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 17:32:41

この回答の満足度 ★★★★★
3.本当に韓国人って哀れですね。妄想も行き過ぎです。反日教育...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-04 07:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
2、ガ。。。ガ・・・学校で、、、、カ。。。カ・・・韓国語...詳細

回答者:夢で逢いましょう
回答日時:2011-10-01 22:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
2、ガ。。。ガ・・・学校で、、、、カ。。。カ・・・韓国語...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 21:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
1、 質問が見えない、何も見えないニダ! <丶`∀´> 韓...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 10:42:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ