Sooda!
 閲覧数:82
韓国は日本に無理やり植民地にしてくれとたのみ、日本語氏名を積極的に使い、日本語も習いましたが、、、

奴隷のような制度の廃止、チチ出しルックの禁止、糞療法の廃止などを強制されたことは顰蹙を買いましたか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-29 22:41:01
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
あの国の民族は何を考えているのかわからないですね、顰蹙をかいました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 21:19:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
顰蹙を買いましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 18:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
はい、顰蹙を買ったと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 17:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
偉大なる文化である「病身舞」を禁止したことも顰蹙をかいました...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-09-30 12:08:57

この回答の満足度 ★★★★★
顰蹙を買ったでしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 12:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
顰蹙を買ったと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 11:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ