Sooda!
 閲覧数:307
ゴキブリに殺虫剤を直噴射すると、飛んで襲ってくるんです!!
聞きたいことは、死ぬわけではありませんが、恐い体験ありますか?
みんなへのお礼
ありがとう、どうにもGがレジェントのよおに語りつがていくようですね。

質問者:トクメイ
質問日時:2011-09-30 08:45:44
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
貧血を起こして、踏切のそばで倒れたことがあります。

電車にひかれなくて良かった。。。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 09:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
イヤ、あの、それは死に近いです。気を付けてください。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ゴキブリの体験談です。1つはセールスマンの勧誘を断って玄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 18:20:51

この回答の満足度 ★★★★★
ゴキブリが恐怖です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 20:42:55

この回答の満足度 ★★★★★
1時くらいにそろそろ寝ようと思ったら頭の上を何かが通って電気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 15:57:57

この回答の満足度 ★★★★★
足がもぞもぞするなと思ってみたらゴキブリが足を這っていた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 13:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
手のひらくらいあるクモが飛んできたことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 11:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ