Sooda!
 閲覧数:92
先日から友達だった子に無視されるようになりました。

原因は多分遊びに行こうという誘いを断ったからだと思います。(その日から無視されるようになったので)
でも、ちゃんと行けない理由も話して、ごめんねと謝ったのに・・・。
もう一つ、その子の嫌っている子(私とは仲がいい)に、その子からもらったお菓子を見せたところ、くれると勘違いしたのか「ありがとう」と言って食べられてしまったことです。その子から見れば、私が自分のあげたものをいらないから自分の嫌いな子にあげたように見えたのかもしれません。
そのことも後で謝って、あげるつもりではなかったと説明したのですが・・・。

私も最初はつらくて、悲しかったですが、今ではもう「そんなことで無視するような人なら別に友達でいなくてもいい。ムカつくし無視しかえしてやろうかな」などと子どもっぽいことを考えるようになってきました^^;

でもやはり心の奥の方ではショックだったりします。
どうすればちゃんとふっきれますか?
どんなふうに考えてたら気にならなくなるでしょうか・・・。

アドバイスお願いします!
===補足===
補足ですが、その子と仲直りしたいとかは思っていません。
気にしなくなりたいんです!
分かりにくくてごめんなさい><

質問者:匿名
質問日時:2011-09-30 09:41:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
時間が必要ですね。しばらくは気持ちも安定しないかもしれませんが徐々にそんな人だったと
諦めて そんな人なら友達でいても自分にプラスではないとおもえるでしょう

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 10:12:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
仲直りしたいと思っていないなら貴方も相手にしなければ良いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 16:03:45

この回答の満足度 ★★★★★
気にしているって事は少し後悔とかしてるのかなぁ?(/_;)後...詳細

回答者:にゃんちゅう
回答日時:2011-09-30 14:21:47

この回答の満足度 ★★★★★
気にするだけ損!私には関係ないって思うことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 13:27:04

この回答の満足度 ★★★★☆
そりゃ、もとからトモダチじゃなく単なる「知り合い」だったん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 13:26:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
もう、そんな無視するような人なんか気にせずに新しい友達を作っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 13:18:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ