Sooda!
 閲覧数:914
旦那の親友の彼女が嫌いです。受け入れなければいけないですか?

旦那の親友に彼女ができました。旦那の親友はその彼女と、友達の先輩が経営するスナックで知り合ったそうです。(そこで働いている人です)
親友は夜のお仕事の女の子が好きなようで、そういう子とばかり付き合っています。そしてすぐに別れます。
他の友達たちもその付き合った別れたに巻き込まれ、そういう子たちがいるお店に行けなくなってしまうそうです。
今回は先輩のお店なので色々あると嫌だからと、そこのお店の女の子に手を出さないでと友達が言ってあったのにもかかわらず
また付き合ったそうです。
しかも、今回の子はバツイチ子持ちです。35歳、子どもは4年生の男の子。離婚して一年たっていない位だそうです。
付き合ったきっかけを聞くと、メアドを交換するといきなりその日に『マジタイプ!よろしくね!』とメールが来たそうです。
親友はオレってモテる!と思ったそうで・・・。やめた方がいいよって旦那と言いましたがその友達に内緒で付き合い始めました。バツイチ子持ちというのも、付き合ってからうちの旦那に話してました。
親友は彼女の母親に子どもを預けてしょっちゅうあっているようで、我が家にも連れてきたいと言います。付き合って3カ月くらいですが結婚したいと言っています。
私も2人子供がいるので、私的には子どもを親に預けて彼氏としょっちゅう会ったり夜のお仕事したり・・・は考えられないです。
一回外で少し会ったことがありますが、どうしてもいろんなことを考えてしまいその彼女をどうしても好きになれません。
というか、かなり嫌いです。私とは考え方が全く違うので。
最近では、その親友のことも嫌になってしまうようになってしまいました。もう32歳なのにキスマークをがっつりつけて我が家にきたり・・・。友達や先輩にも付き合っていることがバレテしまいモメているそうです。
私は旦那にはっきりその彼女が嫌いだから家に連れてこさせないで。と言いましたが、その親友のことも最近は嫌で。
そんな自分も嫌なのですが、どうしたらいいかわかりません。
旦那の親友なので嫌いにはなりたくないのですが、友達も裏切って、みんなからも反対されているのに付き合って。
旦那はそんな親友のダメなところも受け入れています。私もそんな親友のことも彼女のことも受け入れなければいけないでしょうか。

どう考えていけばいいかわかりません。なにかいいアドバイスお願いします。

質問者:スパムマー
質問日時:2011-09-30 09:58:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたが嫌いなら、そのことを旦那さんに言って
「あなたの親友の事を嫌いになりたくないから
我が家には連れてこないで。
一緒に出かける計画も立てないで。
その代わり、その親友とあなたが外で会うことに関しては
反対もしないし、文句も言わない。」
と宣言したらいいと思います。
あなたが、親友と彼女を受け入れる必要はないです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 15:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり受け入れる必要はないですよね。
私が子供なのかなと、悩んでいたので。
本当にすっきりしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
子どもを親に預けるとかキスマークつけてるとか、離婚して間もな...詳細

回答者:やっこ
回答日時:2011-10-01 01:08:46

この回答の満足度 未設定
あくまでの旦那さんの友人なんだから・・・付き合いを遠ざけても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 21:30:05

この回答の満足度 ★★★★☆
受け流すような感じで付き合っていればいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 20:33:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
旦那さんの親友であってもあなたの親友ではないのですから、距離...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 17:33:18

この回答の満足度 ★★★★☆
人間なので気の合う合わないがあるのは当然です。旦那さんの親友...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 15:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ