Sooda!
 閲覧数:155
これはいいがかりだと思いませんか?
韓国の大邱百貨店が東京都にマークを盗用された言っている、中央日報
http://japanese.joins.com/article/913/92913.html?servcode=400&sectcode=400
でも大邱百貨店のホームページを見ると赤地に白抜き、色は何でもありなのか?、そんな事言ったら、形だけのデザインで言えば、フランス、イタリア、ドイツの国旗も韓国では盗用と言うこと?、それでいいのか??
みんなへのお礼
沢山の回答有り難うございました、相手方のデパートを云々と言うつもりはありませんが、向こうも避けている感じもありますので、それより、新聞社が態々これを取り上げて日本叩きをすると言うのが、根性悪いと思いました。

質問者:何でも権利を主張?
質問日時:2011-09-30 11:08:21
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
相手が日本だから、喧嘩を仕掛けてきたのでしょう。

別の国だったら、ことなかれで済ましていただろうに。

韓国にとって理由はなんでもいいんです、なければ造ればいい

日本を叩く為

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 11:23:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ちゃんと抗議しておかないと、やりたい放題になっちゃいますよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 14:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
言いがかりです。コピー製品つくりの国が、たまに似た物を見つ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 23:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
被害妄想もここまでかって感じですね。なんでも起源はゾセンな...詳細

回答者:がめついやつら
回答日時:2011-10-01 23:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
完全に言いがかりですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 21:31:17

この回答の満足度 ★★★★★
何を考えているんだか、いいがかりそのものです。何でもケチをつ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 20:32:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ