Sooda!
 閲覧数:44
20歳も超える年の息子ですが、年に2,3回ですがお酒をのんで男の子3,4人で夜中ずっと何が面白いのか大騒ぎします。前回夏休みの時はうるさくて眠れませんでした。明日また泊まりにくるようで私は実家に避難しようと思ってます。お決まりのメンバーで中学の同級生です。どうせ騒ぐんなら外でやってほしいと思うのですが、どう思いますか?
みんなへのお礼
はっきり言って迷惑です。息子ももっと家族に配慮できる大人になるのが望みなのですが、、、どうもある子に頭が上がらない為、、、の気が
友達と言えるのかどうか。。。
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-09-30 11:48:57
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
外でやったほうがいいと思います。
家族に迷惑がかかるのなら。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 11:54:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい。私は「だめ」っと言ったのですが、主人は別に構わないと言います
なので、一人で実家に避難です。本当もう皆働いてるのだから居酒屋、スナックなどに行ってほしいのです
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
年に2、3回というのが微妙なところですね。質問者さんが病気持...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-30 14:39:13

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしだったら、自分の子供が友達を家に呼ぶのはすっごくうれし...詳細

回答者:にゃんちゅう
回答日時:2011-09-30 13:56:57

この回答の満足度 ★★★★★
外でして欲しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 12:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
安心して騒げて、最高に楽しいのだと思います。俗に言う"絆"で...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-09-30 12:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
家族に迷惑になるなら、外でやるべきです。居酒屋に行けと言いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 12:10:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ