Sooda!
 閲覧数:399
身長158cm
体重50kg
の小学生女子
って太ってますか?
ダイエットしたほうがいいですかね?

質問者:修羅
質問日時:2011-09-30 12:02:56
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
全然太っていないと思います。
それに未だ小学生なら、成長の見込みがありますので、無理なダイエットは必要ないです。

それでも気になるのなら、このようなサイトを参考にして
健康に害の無い範囲でダイエットすると良いと思います。

http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 12:38:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
ありがとうございます。
このサイトとっても参考にさせていただきました。
このサイトの基準になれるように
健康に害のない程度にダイエットしますね?

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ぜんぜん大丈夫です太ってなんかいません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 13:41:44

この回答の満足度 ★★★★★
すこし太めだと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 13:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
あたしは全然いいと思う(`・ω・´)シャキーンけどもっと好か...詳細

回答者:にゃんちゅう
回答日時:2011-09-30 13:36:22

この回答の満足度 ★★★★★
ぽっちゃりですね。ダイエットはした方がいいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 13:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
ぽっちゃり=太いということ。ポイント目当てに「そんなことな...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-09-30 13:07:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ