Sooda!
 閲覧数:78
ロシアのエルミタージュ美術館の作品が群馬県で展示される予定が原発に近いということで出展されなくなったそうです。

感じたことを年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
ハリウッドスターもあんなに映画の宣伝に来ていたのに、パッタリと来ません。
死の国になってしまったのですね。

誰のせい?

質問者:日本国中が放射能
質問日時:2011-09-30 15:37:17
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
国内でも花火とか、たいまつの騒ぎがあったので、
国外では仕方ないかと思います。
絵画でさえこの扱いだったら、農産物、生産物、電化製品などまで、
このようになりつつあるのでしょうか。
そろそろ震災への各国の同情も薄れてきつつあるなと思います。
同情してくれとは言いませんが・・・
もし美術品に何か影響があるのなら、
日本にある美術品も全部アウトになってしまいますね・・・

大阪30代女性

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 18:30:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
世界中が日本に対して避難しているんでしょうね。悲しい現実です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 18:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
群馬県なら大丈夫だと思います。20代・女性・大阪詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 15:13:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
風評被害ですね、悲しいです。だったら北方領土も放射能に汚染さ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 14:31:37

この回答の満足度 ★★★★★
日本全体が汚染されていると思われているのでしょう。国内でも風...詳細

回答者:popo
回答日時:2011-09-30 22:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
大変なんでしょうね。がんばって欲しいです。30代・男・神奈川...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 21:09:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ