Sooda!
 閲覧数:131
アルバイトに応募したのですが、家の事情で参加できなくなった場合どう断ればいいでしょうか?
ちなみにそのアルバイトは2週間後の2日間のバイトで応募締切が今日です・・・
===補足===
できれば今日までに回答を頂けたらと思います。

質問者:mori
質問日時:2011-09-30 15:44:29
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
選定されていない状態で候補状態なので
断りの電話はすべきだと思います。

「とても魅力的でやってみたいお仕事だと思い、応募させていただいたのですが
家庭の事情で今回参加できなくなってしまいました。
お手数おかけして申し訳ございません。またの機会に応募させていただきます。」
など・・・・。

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-30 17:38:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
「家庭の事情で働けなくなってしまいました。申し訳ありませんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 17:03:21

この回答の満足度 ★★★★★
普通に「キャンセル」でいいのです。会社も気にはしません、代わ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-30 16:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
募集人数の手配の関係がありますので、断るなら早い方がいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 16:33:43

この回答の満足度 ★★★★★
もし話してもいい内容なら、理由をはっきり伝えた上で断れば良い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 16:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
しっかり参加出来なくなった旨を伝えればよろしいと思いますよ。詳細

回答者:匿名店長
回答日時:2011-09-30 16:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ