Sooda!
 閲覧数:163
前のイケメンパラダイスで共演した生田斗馬と小栗旬やったらあなたはどっち派?

ちなみに私は生田斗馬派?
みんなへのお礼
生田斗馬派が多かったです。

ご回答してくれたみなさん、ありがとうございました<m(__)m>

質問者:匿名
質問日時:2011-09-30 15:58:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
私も生田斗馬派です。

踊り、ドラマも出来るのでかっこいいです。

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-06 23:56:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
小栗旬くんです。かっこいいです。詳細

回答者:からこん
回答日時:2011-10-07 15:22:19

この回答の満足度 ★★★★★
私も生田斗馬さん派です。文句なしでかっこいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 22:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
生田斗馬派ですよ。生田君かっこいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 18:34:25

この回答の満足度 ★★★★★
生田斗真くんが好きでした!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 21:00:38

この回答の満足度 ★★★★★
生田斗真です!すごくかっこいい+おもろい!詳細

回答者:スイッチ
回答日時:2011-10-02 12:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ