Sooda!
 閲覧数:69
私は6年生です・・・

1学期に仲がいい子がいました その子とずっと一緒にいようねって約束したのに 3日で裏切られました・・・

すぐに態度が変わってほかのこのところへいってしまいました・・・


でも そのこと分かれてすぐに新しい友達がみつかりました その子は裏切らずに2学期まで一緒にいてくれました


でも班がかわってそのことは話さなくなってしまいました・・・

一学期私のことを裏切った子が私のところへ来て謝ってくれました・・・今頃言われてもうれしくなかったけどね・・・。


その子は私と一緒にいたいって言ってきてまぁいいや と思って一緒にいることになりました

そのこといて1ヶ月 私は毎日そのこといました

でも 一昨日から態度が変わってほかのこのところへ行ってしまいました・・・。

また・・・・裏切られたんだ・・・


そぅおもった


そんなんだったらもう知らないってね 手紙おくったぁ

「○○○はぅちとおりたくないとおもうで○○○のところに行くね

ただひとつだけ言わせてってか 書かせてね。

一学期したことと同じことしたね・・・ ぅち信じてたのに もうしないって

信じてたんだよ・・。」

って こんなこと当て付けみたいにかいてだめだと思うけど・・・

相手がしたことのほうがひどいよね 2回も裏切ったんだから

ぅちわるくないよね・・・

ただ それがしりたかったかなぁって・・・

質問者:雁那
質問日時:2011-09-30 17:37:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
ひどいですね。あなたが悪いわけではないです。何度も同じことを...詳細

回答者:からこん
回答日時:2011-10-07 15:52:58

この回答の満足度 未設定
相手のほうがひどいと思います。1度やまだしも2度とは。送って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 18:38:38

この回答の満足度 未設定
そうやって裏切る子は何度でも裏切るもんですよ。手紙渡した事は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 09:29:44

この回答の満足度 未設定
あなたは全然悪くないです!友達2人ともひどいですね(;0;)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 00:52:36

この回答の満足度 未設定
あなたはなにも悪くないですよ!私もそんな事ありました。なぜか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 23:08:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ