Sooda!
 閲覧数:375
最近授業中寝てしまいます。

どうしたら、ずっと起きていられますか?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。

質問者:真
質問日時:2011-09-30 20:11:46
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
夜更かししないで十分な睡眠をとってください。

休み時間にちょっと身体を動かすとか、気分転換も有効です。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 20:22:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
夜しっかり寝ることです。睡眠不足だと眠くなってしまいます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 23:50:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
保健室にいって寝るといいですよ。教室で寝るとその次の時間もね...詳細

回答者:イーター
回答日時:2011-09-30 23:10:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
目の周りを、円を描くように押せば眠気が覚めると聞いたことがあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 23:04:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
休み時間の間に目薬をさしておくとおきてられます。詳細

回答者:春琉。
回答日時:2011-09-30 22:31:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
夜にちゃんと寝ることです。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-30 22:09:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ