Sooda!
 閲覧数:188
友達と出掛ける時に、ヘアアレンジして行きたいのですが・・・

私はショートヘアなので、後ろで結んだり出来ません(/_;)

ショートでも出来る、可愛い髪型があったら教えて下さい!!
===補足===
回答してくれた皆さんには、絶対に4以上あげますm(__)m

質問者:りんごほっぺ
質問日時:2011-09-30 21:18:04
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
片方の耳の上にをピンで止めると雰囲気かわりますよ。
かわいい飾りつきのピンとかいいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 22:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やってみたら明るくなれた気がしました!

とても参考になりました!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
軽めに巻いたりとかしてゎどおですか?巻かない場合ゎカチューシ...詳細

回答者:ひーちゃ夢
回答日時:2011-09-30 22:30:57

この回答の満足度 ★★★★☆
AKBのあっちゃんがよくしているようにあみこみなんてどうです...詳細

回答者:ひよこ
回答日時:2011-09-30 21:47:59

この回答の満足度 ★★★★☆
カチューシャいいと思いますよ^^後、けっこう流行ってる女優と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 21:29:16

この回答の満足度 ★★★★★
カチューシャを使うと可愛いです^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 21:19:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ