Sooda!
 閲覧数:135
今度、友達が家に遊びにきます^^♪

そこで手作りお菓子を出そうと思っているのですが、どういうものがいいんでしょうか?

皆さんだったら、どんなお菓子が出てきたら嬉しいですか??
===補足===
回答してくれた皆さんには4以上あげます♪

よろしくお願いしますm(__)m
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございましたm(__)m

とても好評でした♪

質問者:りんごほっぺ
質問日時:2011-09-30 21:39:40
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
ジュースよりもコーヒーとか紅茶が好きなので、
今の時期ならガトーショコラが出て来たらすごく嬉しいです。

私が作る時は、卵1個を泡立てて、溶かした板チョコ1枚入れて、
ホットケーキミックス小さじ1か2杯、まぜたら余熱なしのオーブンで焼いて出来上がりです。
あたたかいとフォンダンショコラみたいにとろり、冷ますと生チョコみたいです。

回答者:ケーキ大好き
回答日時:2011-10-01 01:19:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しく書いてもらえてうれしいです♪

友達に出したらとても好評でした!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ケーキが出てきたら凄く嬉しいですね^^今の時期だとイチゴが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 22:25:27

この回答の満足度 ★★★★★
私はクッキーが好きなのでうれしいです。パウンドケーキとか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-30 22:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
クッキーやブラウニーのような焼き菓子が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 21:56:29

この回答の満足度 ★★★★★
アップルパイとかクッキーホットケーキがいいと思いますよ^...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 21:52:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ