Sooda!
 閲覧数:776
ダイエットで成功した人いますか?
お腹、顔などは痩せましたか?
目がパッチリになった、お腹が細くなったなど。
どのようなダイエットをしたのか細かくおしえてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-30 22:23:49
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
かなり前ですけど、155センチで62キロから45キロになったので成功と言えると思います。
おなかは割とすぐぺちゃんこになります。というか一番はじめにやせるのがおなかですよ。
目はもともと二重でぱっちりしてましたが、顔が小さくなったせいか目が大きいって言われる事が多くなりました。
太ってる時は自分ではわからなかったですがかなり二重あごだったみたいです。あごのラインがシャープになって横顔美人になったって言われました。
びっくりしたのは靴のサイズが24~24.5だったのが23~23.5になったことです。
あと、すごくモテるようになりました。太ってたことはおじさんしか寄ってこなかったのに(笑)

運動しても全然痩せなくて、朝は水だけ、あとは炭水化物と糖抜きでした。
と言ってもお昼はマックでパンを捨てて中身だけ食べて、夕飯はおかずだけ、
ジュースは元々あまり飲まないのでウーロン茶か水、水は1日2リットル、それだけです。
あ、バイトはウエイトレスしてました。結構視線がくるので姿勢とか歩き方とか気をつけたと思います。
たまにご飯とかパンとかケーキとか食べちゃいましたけど、食べても凹まないで、
この後の食事からまた頑張ろうとか、お風呂で本1冊読もうとか、兎に角あきらめないこと。
長風呂は良かったです。ぽよぽよと柔らかい脂肪だったので、お風呂であたたまると代謝が上がったのかも。

お金があって、期間中は食べないって強い意志があるなら、マイクロダイエットがおすすめですよ。
周りのお金に余裕がある人はみんなこれやってますけど、髪とか肌とかすごくきれいになってます。
DHCとかオルビスとかに似たようなので安いのあるけど、あれはプロテインなので運動しない人は逆に太ります。

回答者:それだけ。
回答日時:2011-10-01 01:12:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ずっと気になっていた太い足を毎日お風呂上りにていねいにマッサ...詳細

回答者:りるひな
回答日時:2011-10-05 14:59:00

この回答の満足度 ★★★★★
55→40に♪ご飯の前に寒天(ゼリーでも◎)を食べておくと...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-10-01 14:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
成功しました。カロリー計算とウォーキングです。56キロ→4...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 08:58:19

この回答の満足度 ★★★★★
断食で痩せましたよ。食べなければ確実に痩せます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 03:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
グローバルダイエットで痩せました。3ヶ月で7キロ位痩せ...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-30 22:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ