Sooda!
 閲覧数:619
可愛いピグの顔の作り方を教えてください!!!

質問者:みさき♪゙
質問日時:2011-09-30 22:50:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
自分で可愛いと思ったので作れば、自分なりに可愛いものが出来ると思いますよ♪

今流行っているものだと、輪郭は細め、目は大きくてパッチリ、ほおは薄ピンクです^^

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-10-01 08:57:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
目は下鼻は真ん中口は真ん中髪型はゆるカワの人のをパクリまし...詳細

回答者:キティー
回答日時:2011-10-02 10:20:47

この回答の満足度 ★★★★☆
えっと…まゆげ、目、鼻を一番下にさげるといいですよ♪詳細

回答者:りぃ汰ム
回答日時:2011-10-01 21:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
どっか行って顔をパクる詳細

回答者:流星
回答日時:2011-10-01 10:31:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
可愛いと思ったピグのパーツを覚えておいて自分なりにいろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 01:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
それぞれのパーツでかわいいって思ったものを組み合わせるとい...詳細

回答者:春琉。
回答日時:2011-09-30 23:39:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ