Sooda!
 閲覧数:41
だれか共感してください!

或るネタで話していて、自分なりに構成を組み立てて結論に向かって話している途中で、相手が意見・感想を言い始め、自分が喋っていた話から逸れて行ったり、時には相手が先に真逆の結論を出しそうになって、この後どうやって自分の話に戻そうか、そしてどうやって波風立てずに自分の結論を言おうかと考えていたら、相手に「聞いてる?」と言われました。

うちの嫁です!

質問者:kyousai
質問日時:2011-10-01 00:02:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
うわ、むかつく。申し訳ないけどうざい。「聞いてる?って人の話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 14:01:27

この回答の満足度 未設定
共感しました。かわいそうな感じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 11:39:53

この回答の満足度 未設定
そんなことは良くありますね。お嫁さんが、あなたの話をとろうと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 10:54:33

この回答の満足度 未設定
あはは。共同生活にはつき物です。そのうち宇宙人と道教してるの...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-10-01 10:19:50

この回答の満足度 未設定
ありますね、そういうこと。自分が喋りたいだけで、相手の話には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 08:47:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ