Sooda!
 閲覧数:160
予想ネットに退会させられたみたいです。はじめてです退会させられるなんて!理由はコメントが短いちかいとかで警告がきて2日後にログイン出来なくなりました。でも、あとちょっとで換金だったので、絶対換金させたくないんだと思いました。同じような目にあった人いますか?
同じような目にあった人だけお答えください。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 00:55:03
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
同じ目にあったことはあります。あるネトゲでもう少しでlvが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 09:37:06

この回答の満足度 未設定
私の場合、10日ほど前に警告が来ました。(短い下手な投稿はし...詳細

回答者:hk1648
回答日時:2011-10-05 17:12:37

この回答の満足度 未設定
Info-Cashというサイトで、残り1円ためれば、3000...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 10:58:39

この回答の満足度 未設定
遭いましたね。サイト名は、忘れましたが質問などに対して簡単な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 10:44:09

この回答の満足度 未設定
同じような目にあいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 08:49:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ