Sooda!
 閲覧数:45
レディー・ガガがNHK紅白歌合戦に出場するという話があるようですがどう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 01:43:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
出演料がリーズナブルだったらいいんじゃないですか。

NHKも若い人の紅白離れを食い止めたいでしょうし。

回答者:私は見ないけど
回答日時:2011-10-01 04:48:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
今まで日本人しか出場できなかったのに凄いことになりそうですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 09:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
スゴイことになりそうで面白いですねその話、実現を期待してい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 14:27:32

この回答の満足度 ★★★★★
良いと思います。新しい試みですね^^最近マンネリ化しててつま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 12:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。インパクトあります。別に日本の歌手だけにこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 12:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。最近、マンネリ気味なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 11:37:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ