Sooda!
 閲覧数:93
慰安婦なんていたのですか。自主的だったのでしょうか。

元慰安婦記念碑「日韓関係に好ましくない」政府、答弁書を決定
2011.9.30 23:45

政府は30日の閣議で、韓国の元慰安婦支援団体が計画した在韓日本大使館前での記念碑建立をソウル市が許可した問題について「記念碑建設は日韓関係に好ましくない影響を及ぼしかねない」とする答弁書を決定した。新党大地の浅野貴博衆院議員の質問主意書。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110930/plc11093023460035-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 05:14:39
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談

ベスト回答
元慰安婦と名乗り出ている人の言い分は矛盾点が多く、ほどんど全てが嘘・ねつ造であることは確かです。
年齢と徴用年に整合性がなかったり、徴用場所があり得ない場所だったり、
中には日韓併合前や第二次大戦後に徴用されたと主張する馬鹿もいます。

当時、売春婦としての募集は行われており、その求人広告などの物証が残っています。
http://blog-imgs-27.fc2.com/o/i/r/oiradesu/20060927211218.jpg
月300円以上だそうです。現在の貨幣価値で80万~120万程度です。
言わずもがな強制力はなく、自由意志による応募です。

回答者:五井コエチア (質問から2時間後)

未だに河野談話の内容を信じている情弱がいることに驚きです。

その他の回答者さんも、日本人ならもう少し調べたほうがいいよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 09:21:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
いましたね。自主的なんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 09:47:23

この回答の満足度 ★★★★★
慰安婦、はいたと思います。ただ、元従軍慰安婦と自称する人たち...詳細

回答者:さすか
回答日時:2011-10-02 01:45:45

この回答の満足度 ★★★★★
自主的、お金のために応募したって聞いてますよ。ただ、日本が負...詳細

回答者:ジウ
回答日時:2011-10-01 21:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
いましたよ。元慰安婦だった人が職場にいましたから。もう定年で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 13:14:15

この回答の満足度 ★★★★★
居たと思いますよ。自主的でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 12:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ