Sooda!
 閲覧数:450
クールビズの期間は何時まででしょうか?
勤め先では、一応10月いっぱいですが、急に寒くなり、あんまり意味ないような気がします。ネクタイはをするのは抵抗ありますか。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-10-01 08:51:41
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
9月までですね。
10月に衣替えをしたほうがいいですね。
最近は、朝夕、肌寒いですから
風邪をひくよりいですね。
寒いですから、
寒いときは、
ネクタイもしたほうがいいですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 10:19:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
10月からは衣替えですよ。最近寒くなったのでちょうどいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 10:11:32

この回答の満足度 ★★★★★
寒いのに、対策しないのは、アホみたいです。クールビズ以前...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-06 23:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
うちも10月いっぱいです。でも急に寒くなりましたよね^^;抵...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 06:53:41

この回答の満足度 ★★★★★
私の所は9月までですね。抵抗はないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 12:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
通常でしたら、9月いっぱいだと思います。衣替えも10月からな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 11:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ