Sooda!
 閲覧数:96
ピグライフでなぜか今日エミリーの家にいけません。
どうしたらいいですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました(′v ` ?)/~~

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 10:17:42
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
今行ってみたら行けましたよ^^
多分大勢の方がクッキーを食べに行こうとしていたので重かったのだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 12:45:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
おなじくです><明日になったらいけると思いますよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 12:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
エミリーさんが、お部屋の模様替えでも、してるんでわ、ないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 11:37:11

この回答の満足度 ★★★★★
いけないですね。何故でしょう?時間をおいてみるしかないのでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 11:30:21

この回答の満足度 ★★★★★
僕もいけないんですよ^^詳細

回答者:流星
回答日時:2011-10-01 10:26:15

この回答の満足度 ★★★★★
私もいけないんです・・・詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-10-01 10:19:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ