Sooda!
 閲覧数:771
運転免許取りたてで、初めて買った車は中古?軽自動車?それとも新車?乗用車?
私の周りは、18で免許取った子は軽自動車です。みんな中古ですね。多分。相場は50万〜60万、70万当たりの。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 10:33:13
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
私は新車でフィットを買いました。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-08 09:50:44

この回答の満足度 未設定
最初は親のを借りて練習しました。慣れてきたころは安い中古車を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 10:23:18

この回答の満足度 未設定
わたしは中古のゴルフを買いました。中古でも100万円しまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 11:13:14

この回答の満足度 未設定
中古車でした。1600ccのセダンでしたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 13:19:02

この回答の満足度 未設定
新車の軽でした。当時は車がステータス(かっこいい)でした。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-01 15:51:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ