Sooda!
 閲覧数:83
先日、ポイントをアメGに変えたんですけど、2日経っても加算されていません。
普通は何日程度で加算されるものなんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 10:51:02
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
あめGになるのは、翌月上旬となっています。

9月中に交換したのなら、10月上旬、つまり10月1日〜10日に交換されると言うことになります。もう少し待ってみましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 10:54:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
来月に加算されます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 13:17:23

この回答の満足度 ★★★★★
何日とかではなく交換した翌月の上旬頃の反映です。先日というこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 12:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
1か月ぐらいです。結構長いですよね・・・詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-10-01 12:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
翌月の上旬に交換が終了します。しばらく、お待ち下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 11:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
交換を申し込んだ翌月の上旬に加算されます。あと何日か待ってく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 11:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ