Sooda!
 閲覧数:104
好きな人ができました。相手は比較的静かかつ明るい性格です。小学校のころから同じで中学三年です。どうしたら好意をもってもらえると思いますか?僕は男です。

質問者:りゅう
質問日時:2011-10-01 11:03:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好意をもってもらうのに
どうすればっていうのは御法度
やとおもいますよ(;゚゚)

自然に惹かれていくものですのでヽ(*´ω`*)ノ

ですが、中学生となると
女の子は大体の人がそうだと思いますが
一緒にいて楽しい とか
喋っていて面白い とか
優しい とか
みんなの人気者! とか
そういう人に惹かれると思います(〃´・ω・`)ゞ

参考になれば幸いです^^

頑張れ少年!d(`ゝω ・´)←

回答者:しーづん
回答日時:2011-10-01 11:18:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
3女子です^^私は、積極的な男子に憧れたりします♪あとは、...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-10-01 15:56:53

この回答の満足度 未設定
人によって違うかもしれませんが、よく話しかけてくる男子はちょ...詳細

回答者:愛唯
回答日時:2011-10-01 13:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
勉強ができてリーダーシップがとれるような人に女の子は好意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 13:14:47

この回答の満足度 未設定
明るい性格ならそれを生かしてどんどん話しかけましょう。一緒に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 12:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
笑顔で楽しく話すといいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 12:36:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ