Sooda!
 閲覧数:604
あたしの学校は性格の悪い子・きつい子がいじめられるんじゃなくて、グループを作って、本当に優しい子や気にくわない子をいじめてます。
皆さんの学校は(過去でもいいです)どんな感じでしすか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
あたし、文章力がないのでコメントに分けわからないこととか書いてるとおもうのですみません。
色々ないじめについて知ることができました。
いじめはなくなることはないと思いますが、いじめで苦しんでいる人が、幸せになれるような日が来ればいいなと思いました。
本当ありがとうございます

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 11:27:02
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
私の学校では、グループ内で気弱な子が陰口言われたりしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 14:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
私もそんな感じでしたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 13:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
うちの学校でもそうです。いじめをかばったりすると酷い目にあう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 13:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
私の学校もそんな感じでしたよ。性格のキツイ子達のグループ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 12:34:18

この回答の満足度 ★★★★★
あまりグループにいなくて一人でも平気ってかんじの子、ちょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 12:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ