Sooda!
 閲覧数:81
競馬ファンのみなさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりますが、お変わりはありませんか?
競馬ファン待望のWin5が始まりましたが、
チャレンジされていますか。
その買い方や成績を教えてください。

また、恒例のGT予想もやっています。
ぜひ下記にお立ち寄りください。
http://sooda.jp/qa/384576
みんなへのお礼
GTのほうのお知らせというか、
GT予想やってますよという目的で立てた質問でした。
そのため、力が入っていなくて、ごめんなさい。
ベストは1番乗り(GTのほうも)の素人予想師さんに。
誰も来ないのではないかという不安が大きかっただけに、
最初に来ていただいてとてもうれしかったです。

Win5ですが、実は8月初めから共同買いをしております。
8人が出資して、全5レース3頭買いです。
各人1レース2頭ずつ選び、多数決&人気順で買い馬を決めています。
そのほかに細かいルールもあります。
先週も、今週もWin4までは行くのですが、まだ当たってはいません。
その他に自分の買い目も買っているので、けっこうな出費です。
まあ、そのうちよいこともあるでしょう。
2億円でなくてもいい、2000万円くらいで我慢しましょう。
では、またGT予想のほうでお目にかかりましょう。
ありがとうございました。

質問者:いたりあのうまこゆるあき
質問日時:2011-10-01 11:32:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
たまにしか買わないですが、誕生日で買います。
結構いい加減な買い方なので、当たる筈もなく・・・。
普段息子を蹴り飛ばしている祟り?かなぁ。
最近蹴り飛ばしてないでしょ!!早く幸せの黄色いクマになってよと呟くママでございます。
もう運を使い果たしたのかしら(Q )) ><ヨヨ
だとしたらかなり悲しい・・・です。
===補足===
いいえ、どうしたしまして、忘れた訳じゃないんですけど、忙しくてあちらの方もご無沙汰しておりました。
夏は夏バテ、今は食欲の秋の方で忙しく・・・
息子共々ママとクマ肥ゆる秋を堪能しておりました。
いつものメンバーが集まってようございました、一時は「そして誰もいなくなった」・・・の世界になってしまったかと思った位です。

そして誰もいなくなったはコナン君に任せて今夜は世界の車窓からを聞きながら、オリエント急行殺人事件を読みましょうかね(^^ゞ

お馬さんもどう言う展開を見せるか推理する必要もありますしね、推理の仕方をクリスティ女史に教わろうかしら?
まあ競馬は推理と言うより予想ですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=iCTA2v8hOhk

回答者:素人予想師
回答日時:2011-10-01 12:16:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マジに検討しても当たらないし、
当たっても安いので、
そういう買い方もいいと思います。
なにか神様が乗り移ったような時が到来し、
あれよあれよという間に、
脅威のWin5馬券が的中するかも・・・。
2億円的中の際には、ぜひご一報ください。

<補足>
「そして誰もいなくなった」じゃなくて、
ほんとうによかったです。
あっちにも時々来てください。
シャーロットさんも元気に活躍していますので。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いたりあさん、お久しぶりです。(○´艸`)プッ いや〜、本...詳細

回答者:シャーロットはわらしべ長者!
回答日時:2011-10-02 01:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
WIN5はまだ一度も手を付けておりません。予想が当たった事も...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2011-10-01 21:50:06

この回答の満足度 ★★★★★
こちらでも、毎度どーも(^o^)/WIN5は競艇で勝った週に...詳細

回答者:ガンちゃん
回答日時:2011-10-01 20:57:44

この回答の満足度 ★★★★★
5は していません。あまりそそられないですG1niikima...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 18:59:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ