Sooda!
 閲覧数:69
東電の難しい賠償請求書。簡略せずに、手引書を送付するようです。
この手引書も小難しいのでしょうね。
これは東電得意の嫌がらせでしょうか?
みんなへのお礼
利用者やお客様を見下した態度が如実に表れていますね。

こんな企業だったとは知りませんでしたが、だんだん本性があきらかになりますね。

質問者:あきれますね
質問日時:2011-10-01 12:58:18
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
あとで書類の不備を指摘されて突っ込まれないようにと言う配慮を感じます。
すなわち嫌がらせそのものですね。
役人の作った書類はわかりにくいモノがあるんですが、その役人の作成した書類と通じる所があるみたいです。
民間企業のくせに役人気どりかい?と思ってしまいました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 13:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
役人の悪い所だけまねていますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
嫌がらせですね。やんと責任を持って欲しい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 10:28:45

この回答の満足度 ★★★★★
責任丸投げですね。責任がちょっと感じられません。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-05 12:40:07

この回答の満足度 ★★★★★
国民の納得のいく、賠償を期待したいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 13:15:52

この回答の満足度 ★★★★★
いやがらせです。とても理解できず分厚くて読んでられないそうで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 17:31:13

この回答の満足度 ★★★★★
東電の嫌がらせです。国民は黙っていては駄目でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 15:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ