Sooda!
 閲覧数:281
3日くらい前から、朝私が学校に行くと、私の席にsというクラスメイト(女)が勝手に座って後ろの席のrと言う人としゃべっています。私がきても無視してしゃべっていて、私が「ここ私の席だよ」と言うとsとrが「は?」とか言って、「30分で終わるから待ってて」とか言われたので、私が「じゃあrちゃんの席にそれまで座ってていい?」と聞いたらrとsで大爆笑してからsが「いいよ」と言いました。3日ともこんな感じでした。次にこのようなことがあったらsとrに何と言えばいいですか?誰かに相談はなしでお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-01 14:26:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
ひどいですね・・・

その席が自分のなら、遠慮しなくていいと思います

「私の席なんだから」ってはっきり言ってみてはどうですか?

それで、何か言われたら
その2人はそれまでの人と理解してあげてください

回答者: え り
回答日時:2011-10-01 14:35:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
本間邪魔やねんけど何回言ったらわかるん?いい加減にしろやて感...詳細

回答者:anbb
回答日時:2011-10-03 00:48:52

この回答の満足度 ★★★★★
「あんたが私の席にいるの、凄い邪魔なんだけど」みたいに強気に...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-10-02 23:15:03

この回答の満足度 ★★★★★
お前、ここうちの席っていってんだろ 反抗期のくそったれ。 う...詳細

回答者:じゅん
回答日時:2011-10-02 07:34:48

この回答の満足度 ★★★★★
「そこどいてくれない?」とか、「邪魔」だとか、ストレートに言...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-10-01 18:01:56

この回答の満足度 ★★★★★
遠慮しなくていいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 16:47:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ