Sooda!
 閲覧数:89
スイスのチョコレートについて詳しい方教えてください。先日いただいたお土産でキットカットを何倍にも大きくしたような形で上から斜めに△になるようカットされたチョコで、パフとナッツとキャラメルのチップのようなものが入っていてとても美味しかったのです。どなたかどこのチョコレートをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。職場でまわしていただいたもので送り主に聞けずここで質問させていただきます。煙草のカートンより少し小さいくらいの箱に入っていました。よろしくお願いします。

質問者:ころ
質問日時:2011-10-01 15:25:09
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
コレは違うかなあ…スイスじゃないから、違うかな。http:/...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 16:02:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ