Sooda!
 閲覧数:63
南京大虐殺が捏造だったことは、中国人は知っていますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 15:41:28
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
一部の人は知っているようです。
しかし、1党独裁の共産党に逆らうと、どんな制裁を
受けるのか分からない危険性があります。

反日教育を未だに行っている中国では、日本人が
南京大虐殺を行った事にした方が、外交上有利に
なる為、今後も反日教育を行っていくと思われます。

という事で、ほとんどの中国人は南京大虐殺が捏造
である事を知らないと思います。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-10-01 18:38:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
知っている人もいるかもしれませんが、知らない人の方が多いでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 10:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
知っていません。国家によって言論が統制されています。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-08 10:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
それは全く知らないと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 17:20:17

この回答の満足度 ★★★★★
知らないことでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 15:11:49

この回答の満足度 ★★★★★
捏造だったなんて証拠が出てきたわけではないでしょう。そう思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 06:52:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ