Sooda!
 閲覧数:600
私は冬でも肌が黒いんです。
日焼け止めも塗っていました。
それでも色黒です・・・。

どうすれば肌が白くなりますか?

質問者:ルリ
質問日時:2011-10-01 15:42:41
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私も野菜やビタミンをできるだけ沢山とるようにしています★
野菜が苦手であれば野菜ジュースとかでもいいと思います!

私は野菜も好きでよく食べますが、のどが渇いたときも
できるだけ野菜ジュースや、ちょっとすっぱいですが
アセロラジュースを飲むようにしています^^

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 20:28:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私も、色黒です。小さいころ、ちびくろサンボ(知らないかな…...詳細

回答者:むく
回答日時:2011-10-05 17:31:48

この回答の満足度 ★★★★☆
美白は、内側からも工夫しないとダメです。ちゃんとクリームさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 16:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
日焼け止めを塗っても、黒くなる方は大勢います私もそうでした(...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-10-01 15:49:06

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ