Sooda!
 閲覧数:76
40歳近くなっても、恋模様みたいな気分をしてしまうものなのでしょうか。。。
===補足===
女性ではありません。加齢臭なのかが気になりだした、ええ年した冴えないオッサンなんですけど。

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-01 15:55:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いくつになっても恋はするものだと思います。見た目や年齢は関係ないですよ。

少年少女の心は誰にでもあるものだと私は思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 23:37:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんです、まるで子供のよおな感じなんです。。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ありますよ。じぶんだって似たような物だし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 15:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
その年になっても結婚する人はいますよ。諦めなければきっと出会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 10:37:43

この回答の満足度 ★★★★★
37歳ですが、同じように気になる女性はいます。恋愛に年齢は関...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-08 10:14:56

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、現実を受け入れるべき年齢でしょうが、素敵な出会い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 18:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛に年齢は関係ないと思います。価値観や趣味が合った人には魅...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-02 00:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ