Sooda!
 閲覧数:296
私には、今好きな人がいます。

絶対にあたる!と自信がある人は、『彼と席が隣になるおまじない』を教えてください!

よろしくお願いします。

質問者:りぃ汰ム
質問日時:2011-10-01 16:15:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
彼が目が悪いなら、前列を希望すればいいと思います。確立高し!詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-04 22:14:02

この回答の満足度 未設定
白い紙にさくらんぼを書いて、左の実に自分の名前、右の実に彼の...詳細

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-10-01 23:07:28

この回答の満足度 未設定
席替え直前に好きな人の背中にむかって「ナスビ」というんです...詳細

回答者:M
回答日時:2011-10-01 22:11:51

この回答の満足度 ★★★★★
白い紙に、サクランボふたつを描きます。(ふさのつながってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 16:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
私の友達に教えてもらったのがあります^^席替えじゃなくて、ク...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-10-01 16:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ