Sooda!
 閲覧数:77
中一の女子です。
私には好きな人がいます。
とっても仲が良くて休み時間になると、必ず一緒に楽しそうに喋ってくれます。
この間、告ったけど
「前から友達として好きだった もっと仲良くなりたい 付き合うのは、もっと仲良くなってからにしよう」
と、彼なりに私が傷つかないような内容で手紙を返してくれました。
告白した直後も恥ずかしそうだったけど、いつも通りに楽しそうに喋ってくれました。
この間、やっとプロフィールを書いてもらえました。
でも私にはライバル?がいます。
私よりはしゃべらないけど、その子も彼のことが好きみたいです。
プロフィールを書いてもらったところで気づいて聞いてみたのですが、彼は12月25日が誕生日で、いつも親にクリスマスと一緒にされていて、嫌な思い出しかないそうです。
そこで、私は「誕生日プレゼントをあげるから、私の誕生日のときにもちょうだい」
と、誕生日プレゼントをあげることを約束しました。すると、ライバルの子も、それを聞きつけたようで、
「約束はしてないけど誕生日プレゼントを自分もあげる」
と言っていました。
ちなみにライバルの子は4月生まれで、私は2月生まれです。(私の方が一年遅いです)
と、説明が長くなりましたが、ライバルの子には、彼を取られたくありません。
誕生日プレゼントや、今後どうしたらいいかわからなくて迷ってます。
ぜひ、何かいいアイデアを教えてください


補足
私が教えてほしいのは、彼にどんなプレゼントをあげたらいいのか?また、今後どんな話をしたらいいのか?ということです
長々とすみません。。。
===補足===
ちなみに彼は、テニス部です☆

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 16:23:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
手袋やマフラーなんかがいいですね。テニスだったら、ラケットや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 10:38:17

この回答の満足度 未設定
相手の誕生日が12月ならやっぱり、マフラーや手袋がいいとおも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 23:23:48

この回答の満足度 未設定
何か手作りのものがいいと思います。彼の誕生日が12月というこ...詳細

回答者:riyu09
回答日時:2011-10-05 09:45:07

この回答の満足度 未設定
学校がお弁当持参ならお弁当箱なんてどうでしょうか?彼が学校で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 18:46:48

この回答の満足度 未設定
お菓子が良いと思います。男子はチョコレートが好きでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 14:56:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ