Sooda!
 閲覧数:49
最大の人災は、政権交代でしたか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 16:51:07
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
政権交代、よりも
麻生元総理を辞めさせたことですね。
あの方が続けていたら、外交問題はわかりませんが
少なくとも経済については今より大分マシになっていたと思います…。

回答者:霖蓮
回答日時:2011-10-01 17:52:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
結果そういうことになりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 15:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
原発事故に対する、東電と政府の対応だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 10:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
言え違います。原発事故は自民党の原発政策が悪かったからです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-08 10:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
今となっては、そうだったと言えるでしょう!早く政権交代も必要...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 13:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
その通りです。民主党に投票した人って何を考えていたのか聞きた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 15:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ