Sooda!
 閲覧数:67
あるアニメのタイトルについて質問です。
最近、あるサイトの広告で見かけたんですが
左下に白髪の女の子と右上に20歳前後の男性が立ってる画像なんですがあのアニメのタイトルってなんですか?
(女の子の方はウサギのぬいぐるみもってました)

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 17:01:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
うさぎドロップですねwww松山ケンイチ、香里奈、芦田まな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 17:43:42

この回答の満足度 未設定
それはたぶんうさぎどろっぷですあたしは映画見ましたなかなかお...詳細

回答者:毒キノコ
回答日時:2011-10-02 21:09:05

この回答の満足度 未設定
あ〜〜それは多分うさぎドッロプだと思いますあれ面白いです...詳細

回答者:流星
回答日時:2011-10-01 21:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
うさぎドロップです★最近、実写映画化もしてますよ。松山ケ...詳細

回答者:eva
回答日時:2011-10-01 20:02:11

この回答の満足度 ★★★★★
私も「うさぎドロップ」だと思います。マツケンが主演の実写...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 18:23:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ