Sooda!
 閲覧数:51
学校での保護者についてです。

男の子がクラス内ですぐ手が出たり、足でけったりして泣かしています。
授業中もほとんど歩き回っている状態です。
その子の母親が、自分の子の非を認めません。
逆に自分の子が被害者でいじめられている、
悪いことも、やれっと言われたからやっているというのです。
その子が率先してやっているのに、あまりのひどいいい訳に驚きました。

教頭先生や担任の先生にも長々と自分の子を
しっかり見てほしいと訴え、
また勝手に、自分のつてをたどって、
自分の言い分を他の保護者に伝えています。
アドレスや電話番号を教えたくないのに、
自分独自のルートをたどって、接触を試みようとしていて、本当にしつこくて嫌なのです。
怖いぐらいです。
何かいい対処の仕方はないのでしょうか?

質問者:困りましたっ!
質問日時:2011-10-01 17:40:22
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
最低な親ですね子も子親も親最低コンビだいたいそーいうこはク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 17:19:24

この回答の満足度 ★★★★☆
親が駄目だから子が駄目なんだと、親に言うべきです。詳細

回答者:SOODA
回答日時:2011-10-03 20:33:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
あなたのやってる行動がそういうことを助長してるのだと思います...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-10-03 13:23:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
賢い大人はちゃんとわかっています。お子さんの安全だけをまず確...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 08:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
そんな子、ウチのクラスにいます。てかそれは普通にいますよ。対...詳細

回答者:著名
回答日時:2011-10-01 19:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ