Sooda!
 閲覧数:487
健康的に太りたいです。
身長168cm、体重47sの女性です。

昔から「細いね」と言われ続けて、もううんざりです。
幼い頃から細く、小食なのもあると思いますがなかなか太れません。

中学の頃は部活で食事の量も増えたのですがその分運動していたのでガリガリでした。
中三で部活を引退し、運動時間が激減した時は太ったんですが、高校入学後徐々に痩せていき元に戻った感じです。

健康的な体系の女性に憧れています。
女性は丸みを帯びた方が素敵に見えると思うんです。

できれば52sぐらいまで体重を増やしたいです。
でも単に太るだけだと体脂肪も増えてしまうのではと心配です。

付けるところにお肉をつけて健康的な体系になる方法や食品、何かありましたら教えてください><

長文失礼致しました。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-01 19:23:45
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
まずは3食をガっツリ食べることだと思います!!
間食は体に良くありません。

有酸素運動(ウォーキング・ランニング)を控えて、無酸素運動(筋トレ)をやっていけばイイと思います。有酸素運動は痩せてしまいますから。。。

私はちょっとポッチャリめの160cm51kgです。。。

痩せたいです〜・・・。
細いほうがイイですよ?

あと、よく寝ることも大事だと思います!!

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 23:15:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しい回答ありがとうございます!
さっそく参考にさせていただきます^^

適度に丸みがないと不健康に見えてしまって嫌なんですよね;;
女性はぽっちゃりくらいが丁度いいと思います!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
1日30分程ランニングなどをして徐々に筋肉をつけて体重を付...詳細

回答者:るなめろ
回答日時:2011-10-03 09:46:41

この回答の満足度 ★★★★★
お肉を食べることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 14:52:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
筋力を付ければ良いと思います、筋肉は脂肪より1.4倍くらい重...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 00:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
身長と体重でみたらそんなにガリガリな感じではなさそうです...詳細

回答者:ずんずん
回答日時:2011-10-01 21:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
カロリー高いものを間食して、ちょっと運動詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-01 19:31:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ