Sooda!
 閲覧数:1507
やっぱり彼氏がいる女子はモテないんでしょうか?


まぎらわしくなるので私をA
友達のことをB
男子のことをCとしますね

私は彼氏がいます
私は前、私の友達Bと一緒にCの好きな人を聞いてたんですけど
Bがいろんなひとの名前を言って当てていくほうほうで好きな人を聞いてたんですけど「じゃあーA?」って感じで・・・
それで、Cは「Aには彼氏いるじゃん?」とか言いました。

とくに気にすることないとおもんですけどなんか「彼氏いるじゃん」って言葉が心にひっかるんですよね・・・


あのー・・・
彼氏がいる女子は好きになる≠アとはないんでしょうかね?
もし好きになるとしても
最初からあきらめてる、って感じですかね?

質問者:りぃ汰ム
質問日時:2011-10-01 21:13:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その人の考え方次第だと思いますよ

恋人がいるなら幸せを壊してはいけないと考える人もいれば
そうは考えないで行動する人もいます

でも、多くの人は
恋人がいるなら諦める考えの人が多く
自分もそうです。

回答者:PinKn
回答日時:2011-10-01 23:51:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
人それぞれだと思いますね。魅力のある人は彼氏いてももてると思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-08 20:43:30

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏がいるのならアタックしても無駄だろうなと思って諦めてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 17:31:02

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏がいる子は本気でアタックしても相手にされないので、もてな...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-08 10:30:26

この回答の満足度 ★★★★☆
彼氏がいる女子ゎもてる子もいるけどすぐに男子があきらめられる...詳細

回答者:Ryo :)
回答日時:2011-10-04 16:03:39

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏がいても、もてる子はもてると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 20:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ