Sooda!
 閲覧数:61
このサイトが今年中に無くなるそうですが、それって何月ですか?
みんなへのお礼
今年中に無くなるのはアメgの交換のみみたいですね!ありがとうございました。

質問者:motimoti
質問日時:2011-10-01 23:05:52
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
デマもあるので、詳しくは知りませんが・・・

アメGへの交換は、
12月31日をもってなくなります(^^ゞ

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-10-02 10:33:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
だれがそんな事を言ってましたか?それを補足して下さい。私はそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 13:13:25

この回答の満足度 ★★★★★
デマではないでしょうか?そんな話は聞いたことが無いです(>...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-02 10:34:34

この回答の満足度 ★★★★★
10月になって、運営会社が変わりましたが、なくなることはない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 23:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ