Sooda!
 閲覧数:67
soodaについてです。
電子メールにいちいちお知らせがくるんですけど・・
メールがこないようにする方法、ありませんか?

質問者:? ま し ゅ ま ろ ?
質問日時:2011-10-01 23:18:12
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
まず、「マイトップ」へ行って、
青い「利用設定」のところをクリックすると、
各メールの受信設定ができるようになっていますよ。

回答者:めけいぬ
回答日時:2011-10-02 00:07:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しくありがとうございます!助かりました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
納得していただけて嬉しいです。それでは、ベストを選んで終了...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 15:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
マイトップから設定できます。私は、あまりメールが来ないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 22:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
マイトップの「利用設定」から出来ますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 21:50:48

この回答の満足度 ★★★★★
マイトップの利用設定から出来ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 14:12:52

この回答の満足度 ★★★★★
マイトップの利用設定から変更ができますよ(*^_^*)詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-02 10:46:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ